copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

キャッシュカードが返ってきました

こんばんは!けんとです。


コペンオープンドライブ キャッシュカードを紛失した話


コンビニのATMに挿したまま忘れていたキャッシュカードが無事に返ってきました!


f:id:kent_copen:20201111215621j:plain

キャッシュカードを紛失した時の記事がこちら

kent-copen.hatenablog.com


無くしたことに気が付いたのが、金曜日だったので、月曜日に電話しなきゃと思っていたら、銀行の方から電話がありました。

近くの支店に送っておきますので、どこがいいですかとのこと。
会社の近くの支店にして頂きました。

必要だったものは、通帳と印鑑と運転免許証です。
15分くらいで、手続きは終わり、無事にキャッシュカードが手元に戻ってきました!

これからは、ボーとしないで気を付けたいと思います。

ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m