copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペンに激安ポータブルカーナビ購入しました

こんにちは、けんとです。
オートバックスさんにて、5インチの激安ポータブルナビを買ったので、紹介します。

動画はこちらになります。
チャンネル登録も宜しくお願いします!

コペン 激安ポータブルカーナビ購入しました~DNC-560A~


エンプレイスと言うメーカー?のDNC-560Aと言う型番です。
5インチのワンセグ搭載ポータブルナビとなります。

f:id:kent_copen:20200718100701j:plain

f:id:kent_copen:20200718100637j:plain

2020年度版の地図収録なので、新しい製品だと思います。
価格は、税抜きで7980円位でした。


以前から、小さいコペンに似合う5インチの小さなナビが欲しくて、探していたのですが、(パナソニックのゴリラやユピテルの5インチナビを検討していましたが)、価格が非常に安いこちらのナビを購入する事としました。

kent-copen.hatenablog.com


ナビはスマホでも十分かも知れませんが、激安ナビの実力と小ささにひかれて購入しました。

f:id:kent_copen:20200718102715j:plain

取り付けた際の写真です。

思った通りの大きさで、スマホホルダーに収まりました。
電源はミニUSBになります。
(このあたりが、激安ですね)
センターコンソールからUSBケーブルを引き出しているので、そこから給電しています。

タッチパネルですが、画面が小さいので、タッチペンが付属しています。

ワンセグや音楽、動画の再生機能もあるようです。(僕は使いませんが)

試しに案内をさせてみたのですが、興味のある方は動画をご覧下さい。

特に問題なく、無事に案内してくれました笑
激安なので、渋滞情報などはありません。
リルートはあると思うのですが、今度試してみたいと思います。

1万円を切る価格でカーナビが買えるので、凄い時代になってきたなぁ~と、しみじみそう思いました。



ブログ内の広告は、僕のスポンサーリンクです。
興味のある広告であれば、是非、クリック・参照の程、宜しくお願いします。m(__)m


kent-copen.hatenablog.com
kent-copen.hatenablog.com