copenのブログ《L880K》

ダイハツ初代コペンL880Kのブログです

コペンタイヤ交換しました!

こんにちは、けんとです。

今日タイヤ交換をしました。
ブリヂストンネクストリー《165 50R 15 73V》

交換自体は、1時間もかからずに終了しました。
値段は12,000/本でした。

タイヤ交換して乗った後、タイヤでこんなに乗り心地が変わるんだと思いました。
朝、カーショップに来るまでは、ゴツゴツしていた乗り心地が、かなりしなやかになりました。
相当前のタイヤは固くなっていたんだと思います。

乗り心地の改善にはショックよりもまずはタイヤだなと思いました。
こんなに変わるのならもっと早く交換すれば良かったと思いました。

まだ、全然乗ってないので、タイヤレビューもしていきますね!


コペンの足回り~タイヤ交換~


スポンサーリンク